2024年もスタートしましたね。

新年あけましておめでとうございます。

成人式も終わり受験シーズンと突入して、寒い日もまだまだ続きそうですね。


皆さまはどんな新年をお過ごしですか?

エルリックも3日からバタバタと営業を開始しておりますので、

髪・頭皮のお悩みお気軽にご相談ください。

2023年からより、”頭皮と髪を健康に”清潔感にあるヘアスタイルを提案し続け、
デザイン・薬剤の進化や気候変動の影響に挑戦してまいりました。
しかし、その中でご希望に添えない場面もあり、
お客様に満足頂ける提案やアドバイスが難しい瞬間もあることを理解しています。

美容室エルリックでは、お客様がご来店された瞬間、最高のパフォーマンスを発揮する
ことを心がけています。1人・ひとりに真摯に向き合い、頭皮と髪を健康にできるよう、
独自の提案をさせていただいております。

ご無沙汰や来店サイクルがいつもより空きが生じた際も、私たちはお客様に最適な
提案や料金変更をご提案させていただきます。
美容室エルリックにご来店の際は、少しでも”頭皮と髪を健康に”保ち、
いつまでも素敵はヘアスタイルを楽しんて頂けるよう、
心をこめた接客と高度な技術を提供させていただきます。

美容室エルリックにご来店いただくたびに、”頭皮と髪がとてもいい感じ”と
お客様のお声が増えることと、ご来店の施術中にもすこしでも”頭皮と髪を健康に”
できるお話し、アドバイスがたくさんできれば幸いです。

お気軽にお立ちよりください。

川越駅西口の美容室エルリック

1月の定休日
24・31日

2月の定休日

6・14・21・26日

注:セミナー等で急遽変更がある場合もあります。

美容室エルリック
営業時間:AM7:30~PM18:30

TEL :049-293-3796