2月もたくさんのご来店ありがとうございました。

~雨水~

雨水(うすい)とは、降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のこと。
山に積もった雪もゆっくりと解け出し、田畑を潤します。
昔から、雨水は農耕を始める時期の目安とされています。

2024年2月も、多くのお客様にご来店いただき、本当に感謝しております。

特に2月5日から6日の朝にかけて、川越では広い範囲で雪が降りました。
この雪景色は本当に美しく、冬の訪れを感じさせてくれましたね。

先月、新潟や北海道に帰省されてお客様からは、今年は雪がなかったか、
または少なかったというお声を多く頂いていたので、それで、川越にも
降る雪を見て、「やっぱり冬だな~」と改めて感じました。

これからも季節ごとの変化を感じながら、皆さまにとって心地よいひとときと
”頭皮と髪を健康に”を提供できるよう努めてまいります。
ますますのご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

※上記の写真は頭浸浴になります。2月から本格導入して、ヘッドスパメニューには
施術の流れとして施術させて頂いております。
「リラックスできた」「ゆっくりできた」「気持ちよかった」などなど
頭浸浴の施術後のお客様から短めの喜びのお声を頂いております。
※ほとんどの方はリラックスしすぎて放心状態・・

3.4月は卒・入学式とイベントがたくさんありますね。

前回からのハイライト(4パネル)ギフトも好評で、引き続き
ご希望の方にはプレゼントしています。
※ハイライトを全体に施術してからのデザインカラーもメニュー化
予定ですので、脱白髪染めで大人のハイライトカラーを楽しみませんか?

川越駅西口の美容室エルリック

美容室エルリックでは、安心・安全なヘアカラーを提案し、
季節や生活習慣で気になる抜け毛・薄毛にも専門的な頭皮改善スパを同時にご提供しています。
いつものヘアカラーだけでなく、根本的なケアを受けながら、美しさと健康をサポートいたします。

頭皮や髪のお悩みを解決したい方、美しい髪を維持したい方に最適な施術をご提案し、
「頭皮と髪を健康に」、清潔感のあるヘアスタイルを保つお手伝いをさせていただきます。

ホームケアでもよいシャンプーでしっかり洗い、イイ育毛剤で頭皮ケアを、
そしていいドライヤーでしっかり乾かす!

美容室エルリックで皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
新しい季節に向けて、一緒に素敵な変化を楽しみましょう。

2月からも”頭皮と髪を健康に” 清潔感のあるヘアスタイルの提案に精進してまいります。

頭皮ケア・ヘアケアにこだわりのある美容室だからこそ、
健康に髪にすることもこだわっています!

お肌・頭皮・毛髪・薄毛・抜け毛・ヘアスタイルのお悩み・ご不満ございましたら

ライン・お電話・ご来店時にご相談下さい。
ご家族・お友達のお悩みも承ります。



野原輝(ノハラテル)

ご予約はこちらから

髪・頭皮のお悩みはこちらから

ラインからのご相談・ご予約はこちらから

薄毛・抜け毛・解決ブログはこちら

髪が細くなってきた・分け目がパックリ分かれる・
つむじが分かれて薄く見える・地肌が透けて見える

髪がパサつく・広がる・まとまらなくなってきた・・
昔はこんな髪じゃなかった・・
アデ〇ンスやリー〇21の育毛専門店に相談する前や、
相談した後でも美容室でもできる育毛ケア
毛髪ケアがあります。

頭皮改善スパ・髪質改善カラー・白髪抑止スパ・カラーなどの
”頭皮と髪を健康に”できるメニューでヘアデザインを

楽しみながらご自分の髪を信じましょう。
頭皮ケアを何からはじめたらいいかわからない方にも
安心して薄毛・抜け毛を改善します。


※ご一緒に改善していきましょう。