コロコロ変わる現状・・・

★東京都内で急増している新型コロナウィルス・・・

緊急事態宣言が今にも発表されそうです・・

1日でも早い、新生活・新学期が正常にスタートできるようにがんばりましょう。

~日常生活で気をつけること~

まずは手洗い!!それと咳エチケット!!

咳やくしゃみを手で押さえるとその手で触ったドアノブなどを介してウィルスが付着、蔓延する可能性がありますので、充分お気をつけください。

~1人ひとりができる対策をしておこう~

⇊内閣官房内閣広報室HP⇊

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

いろんな情報が飛び交ざっていますが、まずは政府の公式情報を押さえておきましょう。

※エルリックでも店内の換気・消毒・マスク着用等、細心の注意をしながら営業しています。

こんなご時世ですので、ご予約頂くか、ご来店の際はお電話を1本

頂けけるとスムーズにご案内できます。

※まだまだ外出自粛も続きそうですが、髪・頭皮の悩みをそのままにしないで、ご相談だけでもお気軽にご連絡おまちしております。

※当店でも営業時間を下記に変更して行います。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

土・日・月・火曜日
AM7:30~PM18:00

水・木・金曜日
AM8:00~PM20:00

とさせて頂きます。

4月の定休日

8日(水曜日)

10日(金曜日)

14日(火曜日)

24日(金曜日)

5月の定休日

5日(火曜日)

8日(金曜日)

14日(木曜日)

20日(水曜日)

25日(月曜日)

急な変更等ある場合は早めにHP等でお知らせします。

Hair Salon LRic(ヘアーサロンエルリック)

フリーダイヤル:0120-087-731

TEL:049-293-3796

メール:ragring7198area@yahoo.co.jp