キレイなヘアカラーを楽しみ続けていただくために

※ヘアカラー(酸化染毛剤)は使用説明書をよく読んで正しい知識をもってお使いいただければ安心してご使用いただける製品です。

注:けしてホームカラーをススメているわけではありません。

ホームカラーもサロンカラーもメリット・デメリットがありますので正しい知識を持ちましょう。

カラーリング施術前に必ず確認すること

当店ではカウンセリングで過去のヘアカラーでかぶれ等

トラブルがなかったか?

※かぶれたことがあったか?

※頭皮等に何らかのトラブルがあったか?

※ヘアカラー後に体調の変化があったか?

お客様の体調・頭皮等の確認を忘れずに確認しています。

※体調が悪くないか?

※頭皮、首筋に傷・腫れ物等があるか?

※妊娠中かどうか?

注:当店でヘアカラーを初めてのお客様とホームカラー頻度が多く

されているお客様にはパッチテストをさせて頂いています。

川越西口の美容室

カットと一緒に薄毛・抜け毛を改善します。

ヘアカラーの施術もしっかり頭皮を保護しながらのヘアカラーの

施術をさせて頂いております。(詳細はお問合せ下さい)

なぜなら、

これまでかぶれることなく使用していた製品であっても、

花粉症のように突然に症状がでることがあります。

たくさんご相談や質問を頂きますし、それでもかぶれても

ご自分でヘアカラーを繰り返す方はたくさん見てきました。

重いアレルギー反応を起こすことがあります。

エルリック
エルリック
ヘアカラーを楽しみ続けるために

ヘアカラーによるかぶれについて正しく理解していきましょう。

お肌・頭皮・毛髪・薄毛・抜け毛・ヘアスタイルのお悩み・ご不満ございましたら

メール・お電話・ご来店時にご相談下さい。

ご家族・お友達のお悩みも承ります。

野原輝(ノハラテル)

ご予約はこちらから

アデランスや育毛専門店に相談する前に、美容室でもできる育毛ケアがあります。

デザインを楽しみながらご自分の髪を信じましょう。 

注:新型コロナウィルスが感染拡大が日本でも広がっていますが、

何が正しく、正しくないか焦らず行動していきましょう。

エルリックも消毒等、細心の注意をしながら営業しています、

心よりお待ちしておりますが、心配はつきませんので、

お客様も無理なくご来店ください。

#川越西口 #美容室 #美容院 #育毛 #白髪染め