これから要注意!

紫外線は夏より春のほうが多い

春から夏にかけて汗は皮脂が頭皮にたまりやすくなります。

それに加え髪にダメージを与える紫外線も強くなるため、

注意が必要です。

紫外線は、日差しの強い夏が多くなると思われがち

ですが、一年で最も多いのは4~6月の春から初夏に

かけてなのです。

川越駅西口の美容室エルリック

ヘアスタイルと一緒に薄毛・抜け毛を改善します。

曇りや雨の日でも紫外線は髪と頭皮に降り注いでいます。

※晴れの日を100%とすると曇り65%・雨20%

お顔だけでなく対策を万全に

頭皮は紫外線によるダメージをお顔の三倍以上も受けています。

エルリックで注目をしている成分が

フラーレン

※活性酸素やラジカルを消去する作用により

美肌効果や肌の老化防止効果があるとされています。

熱にも非常に強いのでこれからは必須です。

でも書きましたが、4.5月が一番良い髪の毛が

生えやすい季節です!

エルリックの育毛コースにも

美容室エルリック

高濃度のフラーレン配合の育毛剤がありますので

紫外線から髪と頭皮も守りとても良い髪を育てましょう!

お肌・頭皮・毛髪・薄毛・抜け毛・ヘアスタイルのお悩み・ご不満ございましたら

メール・お電話・ご来店時にご相談下さい。

ご家族・お友達のお悩みも承ります。

野原輝(ノハラテル)

ご予約はこちらから

アデランスや育毛専門店に相談する前に、美容室でもできる育毛ケアがあります。

デザインを楽しみながらご自分の髪を信じましょう。 

 

注:5月末日まで全国に緊急事態宣言が延長されました。

コロナに負けるな!

目に見えない恐怖に負けるのではなく、

勇気を出して前を向きましょう!

エルリックも消毒等、マスク着用など細心の注意をしながら

営業しています。

心よりお待ちしておりますが、心配はつきませんので、

お客様も無理なくご来店ください。

#川越西口 #美容室 #美容院 #育毛 #白髪染め